波むすめ

カテゴリー │シネラパン

波むすめ



さて各地でイベント続き、お出かけびよりの週末ですが、私は波むすめの撮影に向けて引きこもっております。

今回はカメラにあのDJI Osmoも登場して機動性抜群の布陣でのぞみますよ♪
といいますかコレどうやって使うのでしょうか。誰か教えて・・。

■『波むすめ』

出演 高木茜 河西賢 池上慎一郎 原慎二

監督/脚本/撮影 中平泰之
制作 シネラパン

協力 はままつ映画祭
   浜松フィルムコミッション
   劇団水曜日のおべんと箱


波むすめ



写真はいまだ、あの美男子はどこの人かなどと本気の問い合わせが来る高木茜氏(男子ではない)。お子様方に変わらず絶大な人気の鈴木秀美氏、原幸子氏。そして今回セットで固定ファンを獲得した(と思われる)4人組(笑)。


波むすめ




タグ :演劇磐田

同じカテゴリー(シネラパン)の記事
線路/小屋
線路/小屋(2017-02-24 21:19)

波むすめ
波むすめ(2017-02-19 07:36)

ユーレカと氷の炎
ユーレカと氷の炎(2017-01-08 10:00)

波むすめ
波むすめ(2016-11-13 02:46)

ユーレカと氷の炎
ユーレカと氷の炎(2016-11-11 21:45)

ユーレカと氷の炎
ユーレカと氷の炎(2016-11-11 00:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波むすめ
    コメント(0)