τ星の終わり

カテゴリー │劇団水曜日のおべんと箱

τ星の終わり



本日夜は機材搬入とリハーサルでした。

明日は今年最初の公演です♪今回は前半かなりレヴィ=ストロース的で気に入っているのだけど(笑)どうでしょう。主役のふたりのイキも抜群。救われない悲しみに満ちてる・・。良い出来です。

□ものがたり
量子トンネルを抜けた余剰次元τ(タウ)の世界で、火の国の少年ティティは終わりの輪を見つける。ゆっくりと壊れ始める空間の中で、ティティは時間を支配する王ペネカルッキュの真実に近づいてゆく。ティティと砂漠の王様の続編。

■『τ星の終わり ティティと砂漠の王様Ⅲ』■

日程:2015.2.28 (土)
場所:アミューズ豊田(貸切)

出演
 デミ婦人 大橋サン キョン・チャン 
 はら珍々 たこさんウインナー 中平サケス 

STAFF
 ギック☆プル澤 中中中 ばななおこ ぐっち

映像
https://www.youtube.com/watch?v=8gCbEXyVMk4



同じカテゴリー(劇団水曜日のおべんと箱)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れ様~。
Posted by なりきゅう at 2015年03月02日 10:33
なりきゅうさん>ありがとうございま~す!
Posted by sakesusakesu at 2015年03月03日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
τ星の終わり
    コメント(2)